中居くん

お誕生日おめでとう🎂


中居ヅラの動画更新。

ジャニーさんのお墓参りのお写真、凄く素敵でした。

やっと行けてよかったね。

身体に気をつけて…

またいつか…その時が来たらいいなって…

のんびり待ってます❣️

エンタメの鍵🗝

開けてくれるのを。。


そして。。

ヒルナンデスの横山ドライブ倶楽部を楽しみに…

今日は頑張りました☺️

素敵な横山さんがいっぱいで

終始ニヤニヤ…

そして、スタジオの横山さんの左手首には

ロッキンのリストバンド。

胸が締め付けられました🥺


木曜日は、もうひとつのお楽しみ。

レンジャー日記の更新日。


ここでもロッキンのリストバンドの写真をアップしてくれる横山さん。

言葉は少ないけど、悔しさが痛いくらいに伝わる文章に また涙😭


そして、最後の大倉くんの言葉で またうるうる🥺

私もボケーっとするたび

スタジアムを思い返してる。


フェスへの参加は

必ずまたチャンスが来ると信じてます‼️

これからも もっともっと…

楽しい思い出を eight×eighterで

いっぱい更新していこうね。

🖤💜🧡💙💚


実は…

ラストの長居の時は、開演前に職場から緊急の出来事が発生の連絡が来てね。

公演中も かなりドキマギしました💦


今もまだまだ 罹患者対応など…

気が抜けない毎日ですが…

楽しかった思い出があるから 乗り越えられてます☺️


今週は、仕事柄ワクチン接種4回目💉もしました

3回目の時は、熱出るし全身痛くて身体が動かなかったんですが💦

今回は、腕の痛みだけで他の副作用はありませんでした。


冬の18祭までは…

またみんなそれぞれ舞台やドラマ等…

忙しくなるんでしょうね。

スタジアム🏟の円盤を早くください😭


先月、遊ちゃんのライブ前に見に行った

横山さんの衣装。

↓↓↓


kimmyちゃんを連れていけばよかった🥺

この衣装好きなんですよね。

冬の18祭で、これ着てる姿みせてくれないかなぁ…。


本当は、日産へ遠征した時に 東京に行って

大倉くんの衣装も見たかったし、トリキバーガーも食べに行きたかったんです🥺

Taddyちゃんも一緒にいってたのに…

感染爆発してる状況だったので 自粛。

ホテルと日産スタジアム以外どこも行けませんでした😭


そうそう‼️

kimmyちゃん、Taddyちゃんと言えば…

先週の丸ちゃんのインスタライブで

丸ちゃんが 鮭バッグの事を知っていて

SNSに写真をアップしているのも知っていた丸ちゃんさすが👏って感心しました😆🧡


『marryちゃんとドッキングさせて…』って

言い方にキュンとしました💕

丸ちゃんのmarryちゃん呼びがめちゃくちゃ可愛かったです☺️


来年、フェスへの参加が決まったら…

今度はチケット争奪戦🎫 .·トライしてみようかな☺️