やっぱり何かを期待してしまう…

8月8日20時に

一斉に素敵な動画の贈り物🎁



関ジャニ∞TikTok


関ジャニ∞Instagram




どれも素敵な動画✨


『喝采』のカップリング

『青春FIREWORKS』


この曲を聴いた時、間奏の花火が上がる音の部分で

eightが浴衣を着て歌う姿とスタジアムに花火が上がる演出を想像して 期待が膨らみワクワクしてました。


実際、本編ラストに浴衣を着て歌ってくれて

打ち上がった花火は、想像以上に凄かったです。

観たかった事がみれた嬉しさと、想像以上の凄さとで感動でした😭


落ちサビの

💙立ち止まることも出来なくて

💙変わりゆく未来だろうと 

を聴くと、日産初日では、涙ぐんで

💙変わりゆく未来だろと が歌えなかった章ちゃんを思い出す。


そして、

🧡青春の色に染まっていた

🧡その笑顔いつまでも忘れない

丸ちゃんの伸びやかな歌声の後、メロディーが止まり

照明が暗くなり、ペンライトの光に輝きが増したと思うと…夜空に花火🎇🎆✨


再びラスサビ

遠い空に打ち上げ花火…

ここからはもう曲が終わるまで 800発の花火が…


日産初日をみた時は、花火の音が凄すぎて 

そして、🖤💙の涙

感動が半端なかったです。


日産では、メインステージのバックに上がっていた花火。

長居では、ラスサビのときは動画のようなバクステに丸い花火が上がっていました。

屋根で隠れて 生で花火は見れなかったけど💦

メンバーが花火をみてる素敵な表情をじっくりと観れました。

横山さんがね、ものすごく優しい笑顔で微笑んでいてね☺️💕

みんな本当に素敵だったぁ

🖤💜🧡💙💚


YouTube動画では

🖤💙リフタートロッコ

🖤チラッとみえるタンクトップ

🖤男前な横山さん

🖤🧡前髪を治してあげる姿

🧡前髪を治してもらった後であろう…可愛い笑顔

💙💚DearSummer様! な倉安

💚君が隣ではしゃいでいたな大倉くん

💙お団子ヘアの章ちゃん

💚花火を見上げる姿

💚最後ガッツポーズをする後ろ姿


あの時間にいつでも戻れる…そんな動画。

まだまだ余韻に浸っているのは、エイト陣営も一緒なのでは…⁉️

って勝手に思ってます😅


甲子園開幕日には

水も滴る男前な横山さん

こんな素敵な動画まで😭


なかなか余韻から抜け出せないです

本当に…

あの時間に戻りたすぎて

泣きそうになります🫣


こんなに素敵な動画を沢山みせられたら…

円盤への期待のハードルが上がりすぎて💦


あともうひとつ。

花火をする5人

これも好きなんですよね。

#安全面を考慮し撮影しました

には、思わず笑っちゃいましたが🤣


彼らの夏の定番曲になってくれたらいいなぁ…。

素敵な曲を作ってくださった方に感謝です✨