18祭の感想の途中ですけど…

どうしてもこれを書きたくて💦


『喝采』の3形態購入特典

↓↓↓


これめちゃくちゃ最高です‼️


『マーメイド』は、ダンスしながら

『喝采』は、演奏しながら

なのに、凄いんです✨


イヤホンで聴くと 抜け出せなくて 

半日ひたすら ずっと聴いてました😅


『マーメイド』

💚の歌い出しに(*´>д<)キャーってなり

🖤💙の掛け合いの所にキュンキュン💕

そういえば…

日産初日、雨でステージの床がめちゃくちゃ濡れていたけど、振り付けで床に横になるところで 普通に横になってたよね…💦

(当たり前やねんけど😅)

改めて凄いなぁって感じた瞬間でした。。


もぎたてホヤホヤLIVE音源

イヤホンで聴くと いい感じにRLで音が振り分けられてるのよ。

凄くない⁉️

臨場感溢れる音源で

本当に…リピートから抜け出せない😂


『喝采』がね、

とにかくめちゃくちゃ素敵なんです✨

ドラムの音が心に響き渡り…

ギターもRLで振り分けられてて…

メンバーの演奏する姿が目に浮かび…

歌声も最高‼️


おまけにLIVE音源までついてるという…

至れり尽くせりで…

本当に甘やかされてるわ💦

LIVE写真の🖤をみて 更に沼にハマってます😂


バンドだけで1時間ぐらいあったけど…

今回、横山さんギターだけだったのよね。

前回のツアーでは、やってなかった曲も

いっぱいあって…

本当に尊敬しかないです☺️


『Age is just a number』ですね🖤

私も頑張らな😄


ロッキンでは、どんなセットリストになるのか

今から楽しみです😊

お留守番組やけど💦

きっとどこかで

円盤に残してくれるって信じてます😊


何も無く無事に…

ロッキンを駆け抜けられますように。。






関ジャニ∞

『喝采』

沢山の方々に届きますように☆。.:*・゜


ちなみに…

関ジャニアプリについて

↓↓↓

関ジャニ∞TikTok

🖤💜が 教えてくれてます。


ファンクラブ会員向けの動画では わちゃわちゃ…

一悶着あったであろう動画が

TikTokだと、サクサクとスムーズになっていて

恐るべし編集の力🤣


関ジャニアプリは、本当に便利です😊

普段はiPadに入れてるんですけど…

もぎたてホヤホヤLIVE音源のおかげで

iPhone用に思わず買い足しちゃいました💦




#ちなみに…

#参戦後に職場で受けた

#PCR検査は 陰性でした。