続きです🙇‍♀️



前記事のオープニング映像の事を書きましたが…

Twitterに写真載っけてくれました☺️


 

『eighterと打ち上げた花火』ですって❣️

o((*^▽^*))o



前回までで、およそ1時間ほど。


MCは、今回コンパクトで だいたい10分ほどだったのではないかと…?


日産初日

・『初心LOVE』の🖤パートで歓声が凄くてびっくりした事

・『A・RA・SHI』の💜ラップ部分、リハでは控えめだった話

・『スシ食いねェ!』の米粒が 喉に引っかかってた話

・いつものスピーカーのタワーをなくしたよって話

・天候について


日産2日目

・💜ウォーターハラスメント事件からの…夫婦漫才

・🖤💜夫婦になる

・🧡手が寿司臭い問題


長居初日

・モモコ姉さん家に18祭事前告知のチラシ入ってた話

・🖤💜パンツ事件


長居2日目

・『A・RA・SHI』のラップ、昨日やりすぎた話

・上手側スタンド上段、西日がいつまでも強い問題


私がキュンとしたのは、

長居2日目の西日がいつまでも強い問題。


長居は、日産よりも30分開演が早くてね

日の入りは19時前ぐらい。

だからまだまだ西日強くて😥

私も長居初日は、ちょうど西日が強い席だったから メンバーが ちょくちょく気にしてくれてたの。

それでもMCが終わる頃には、西日が当たらなくなってたんやけど…


長居2日目はね、MCが終わる頃にもまだ上段の上1~3列ぐらいは 西日が強くてね。

MCの最初の方では『昨日はMCが終わる頃には 日が落ちてたから』って声をかけてた🖤さん。

MCが終わる頃になっても まだガンガンに西日が強くてね、

『西日が無くなるまで話そう』って…

結局、西日がまだまだ沈みそうにもなくて

MCも時間切れになってね、

『ごめんな、余計なこと言うたから』って スタンド上段の方々に声をかける🖤さんにキュンキュンしました💕


あとは…

ヨコヒナパンツ事件💦

パンツの権利を奪われかけた横山さんって一体…。

ヾ(=д= ;)


しかも、その時に撮ってマネージャーさんに送ったであろう、おパンツの写真をしっかりとジャニーズwebの日記に載せてくれるというおまけ付き😳

本当に…

eighterは楽しすぎます🤣


〜ハチフェス〜

踊song、1位

『マーメイド』


レアsong、1位

『アネモネ』



『∞レンジャー』


『ER』 ※フェイク

スクリーンには、∞が映っているけど、舞台上にいるのは∞ではないという仕掛けに

日産初日は、びっくりしました‼️


いつかは忘れましたが…

💙がメガネかけてなかったのに、モニターに映る💙は、メガネかけてるなんて事も💦


さっきまで、エイトレンジャーの格好で歌っていたのに

次の瞬間、キャンジャニちゃん達に変身してるんやもん💦


『CANDY MY LOVE』キャンジャニ∞


日産初日こそ、ステージ真横なので、わからなかったですが💦

それ以外は、上からの景色を嫌ってぐらい堪能したので😅

これも上からじっくりと仕掛け(ステージからはけて戻ってくるところ)を見る事が出来ました😅


安子ちゃん、可愛かったぁ☺️


せりあがった舞台上で歌って踊る彼女達。

日産初日の雨で、床が濡れた状態の時は 観ていてヒヤヒヤしましたが💦


〜ここからバンド〜


『ここに』

この曲はね、大好きな曲。

発売当初からずっとずっと、バンドで歌う彼らが観たかったので

めちゃくちゃ嬉しかったです💕


『ローリングコースター』

※長居初日では『イエローパンジーストリート』


『夕闇トレイン』

ヒナちゃんのピアノソロから始まるのがエモくて。

長居では、ちょうどこの曲の頃に、日が落ちてね

本当に空の景色とピッタリハマってました。


『BJ』


『イエローパンジーストリート』※日産初日のみ

関ジャニ∞Instagram

日産初日のみ、このタイミングで、金テープが降ってきました😳



『ズッコケ男道 ーBAND ver.ー』


『勝手に仕上がれ』


この2曲の時は、

上手側フロート💙上手アリトロ💜

下手フロート🧡下手アリトロ🖤

(途中で🧡💙は、アリトロに乗り換え)


💚は、メインステージで、ドラムセット事後方から前方へ移動(人力で💦)

ドラムセットごとステージがせりあがった状態。


ドラムセットごと移動するんや‼️っていう驚きと

💜もキーボード?持って 自由に動けるんや‼️っていう驚きと

🖤がサングラスかけて、アリトロの柵に足をかけてギターを引く姿に心持ってかれ💦

安定の🧡💙に ホッコリ😊


そして、メインステージに戻って…

『喝采』


やっと生で観れました😆💕


バンドだけで だいたい1時間くらいはありました。

ちょうど日が沈んで、空が暗くなって行くにつれて

ペンライトの波が 段々と輝いて見えてね。

ちょうどこの2曲の頃には、ペンライトの光がはっきりとみえる時間帯でした。


日産の72000人のペンライトは、本当に凄かったです✨



【⠀続く】