お陰様で…

楽しい1年でした。



今年最後のJWebの更新で丸ちゃんに

『よく頑張りました』

って言われて🧡


章ちゃんには、福井の時に

『お陰様で僕達は元気になりました』

って言われたのがすごく印象的で…

昨日のJWebでは、

『関ジャニ∞のファンで良かったと感じてもらえるとEIGHTはしあわせです』

って☺️💙


大倉くんには 書ききれないくらい

いつも欲しい時に欲しい時言葉を沢山もらいました。

そして、大倉くんの圧力…素敵すぎます🤣

今日も沢山、昨日のフェスの事を更新してくれて

締めの挨拶でもう更新は無いのかと…

ちょっと寂しくなったら…しっかり続きを更新してくれる🤣💚



8BEATのRe:LIVE盤でのLIVEで、ギターを抱えながらトランペットを吹く横山さんは最高にかっこよかった🖤

横山さんもいつも真っ直ぐに言葉を届けてくれる😊


ヒナちゃんの課金制アイドルは、eighterだけの特権って事でいいでしょうか😆💜

LIVEのヒナちゃん、本当に素敵すぎました💕

昨日の情熱の鼓動も素敵なインタビューでした。

夜勤の合間にテレビに映るヒナちゃんを見て、元気もらいました。


本当にeighterになってよかったって 心から思える一年でした。



そして…

紅白歌合戦。

『Re:LIVE』

当たり前に2番を歌ってくれる彼ら。

個人的には1番も好きなんで、1番も聴きたいんですけど😅

それだけ大切に思ってくれているって事なので、ありがたいです。


衣装もね、Re:LIVEは、原色なイメージが勝手にあったのでびっくり‼️

ここに来て…まさかの王子様5人👑

パステルカラーで、花柄の刺繍のところに『Re:LIVE』と『KANJANI∞』の刺繍がめちゃくちゃ素敵✨


例年通りなら…

この後のカウントダウンでもみれるかな?

みれたらいいなぁ😆💕


そして…

お昼に更新されたInstagramのストーリーにも 

『YES』のMVの王子様な5人の写真‼️

この年末、eighterを本気で落としにかかってる🤣

もう落ちてますけど😂


来年もよい年でありますように✩.*˚

皆様、今年も一年ありがとうございました😊

良いお年をお迎えくださいませ🌻