2年3ヶ月振りぐらいのeightのLIVE参戦∞

遠征するのは、本当に久しぶりでした。。

それはそれは…もう…

今、思い出しても涙が出るくらいに

最高に楽しかったです😭


あいにくの天候で、行く前からドキドキ…

電車動くのか?

湖西線直ぐに止まるから💦

夜勤中もハラハラ😅


#ExE連絡網

素敵なタグのおかげで、色んな情報が集約されて

本当にありがたかったです。


おまけに入場時間まで早めてくれて…

規制入場も 関係なく入れて…

開演までの待ち時間には、LINEでトークで楽しませてくれて…

開演時間8分前までお喋りしてくれるなんて😳


会場から最寄り駅まで、徒歩20分。

雪道やから、実際にはそれ以上ある距離。

関西方面に帰る電車の終電の時間は、終演までいたら間に合わないから、

アンコールの終わりの方で帰っちゃうeighterさん達もそこそこいたんですが…

気をつけて帰ってね〜

足元悪いから滑らんようにね。

って声をかけて見送る彼ら。

愛されすぎてます☺️


セトリも演出も何もかもが最高でした。

ありがたいことに肉眼でみれる距離にいた彼らは、

めちゃくちゃキラキラ✨✨輝いてました💕

5人になって、やっと逢えた彼らは、

最高にかっこよかったです‼️


彼らの奏でるバンドの音に心を持っていかれ…

ほっぺたが痛くなるくらい、笑って…

アイドルな彼らにキュンキュン💕


心が元気になりました‼️


章ちゃんがね、バンドの時に結構長い時間メガネを外していたの。

大丈夫?って心配しつつも…

それはもうめちゃくちゃセクシーでね

ヤバかった(//∇//)


あと、あの曲のあの振り付けが…もう…

キャー(*´>д<)💍

だったり…


多くの人に見てもらいたいって 心から思う

そんなLIVEでした。




配信もあるので…

多くの人に届くといいなって思います☺️

無事に完走出来ますように✩.*˚


そして…

やっぱり彼らが必要だと再確認。

eightに出会えてよかった

eighterになってよかった

と、心から思いました。。














↑↑↑
分かりにくいけど…
ダブルレインボー🌈🌈

本当に…太陽が出てきたと思ったら、雪が吹雪いたり、霰になったり…
悪天候でした😅💦
けど、虹が見れました😆💕

帰りは、ちょっと贅沢して特急で…

そしたら、8号車8番‼️


本当に楽しい2日間でした。

本当にありがとう💕

🖤💜🧡💙💚