配信ライブ、やっぱりみてよかったなぁって…
じわじわと余韻に浸ってます。

配信ライブをみてから以降、遊助を久しぶりに聴いては、涙が溢れて…を繰り返してます😅

ゆうちゃんの言葉を借りると
『涙が出るのはまだ伝えられてない事があるから』
……🤔?

思い出したくない辛い事から逃げたくて聴かなくなってたけど…💦

毎日、意地張ってなんでもない顔して歯を食いしばって仕事を頑張ってる…
特に…この1ヶ月は…そんな感じ。
なので…
そんな姿を大丈夫だよって…久しぶりに背中をさすってもらってる感じも思い出しました🥺

『ありがと。』
去年の配信ライブの最後に歌ってくれた曲。
今回のツアーでは、この曲で始まる。
よく出来てるなぁ…って思ってたら…

『愛してる』で終わるってよのって、🌻さんに教えてもらいました。
さすがゆうちゃん👏😊💕

『行ってらっしゃい』がなかったのは…
声を出せないからなんだろうなぁ…
寂しいななぁって 配信ライブをみていて感じたけど…

あの場にいたら、もっと強く感じるんでしょうね🥺
その前に、なんの余韻もなくバッサリと終わる配信ライブの寂しさったら...もう…😓

とりあえず…
アルバムを買わなきゃ😅💦

最近ね、遊助だけでなく∞とかすみっコぐらしをポチっとしてる時とかでもそうなんやけど💦
予約したかどうか…買ったかどうか…分からんくなって、同じのか2枚や2個届いてびっくりする事がよくあるのよ🤣
その逆もあってね💦
買ったつもりが買ってなかったり😅

クローバーやったかな?確か通常盤だったか…?
買ってないと思ってやらかして謎に2枚持ってたはずやし😂


でも…その前に買う前に、本当に持ってなかったか…確認しなきゃね💦


遊助を聴くとジョギングしたくなるのも、あの頃と変わらず…。

お陰様で…コロナ太りは、解消されましたが😀

そろそろ…油断しちゃいそうなので😅

久しぶりにジョギング再開しようかなぁ☺️


遊助を聴きながら…色んな事を飲み込み、

走ってストレス解消してたのよね…。



そして…もうひとつ。


Twitterに上がってた、健くんの言葉。

ライブ会場以外の場所でも置き換えて出来るなぁと改めて勉強になりました。

なので…

置いておきます。