やっと公開になりました。

姉と一緒に映画を観てきました。

現地集合、現地解散でしたが💦

誰かと一緒に外で会うのも、本当に一年以上ぶり?


まん延防止の関係で、映画も…?って思ってたら…

ミッドナイト上映、やってました🤭

人が少なそうな時間を選んで…

姉仕事終わりに…☺️


今回は別々に行く?っとも言われたんですが…

コナンはいつも姉と一緒に見に行ってるから、

やっぱり一緒に行きたい!って…🥺


久しぶりに楽しい時間でした😭





本当に終わりがみえないですね。。


いい加減、実家にも帰りたくて、そろそろ帰ろうかな?って母に電話で話したら

「ワクチン接種するまで待った方がいい」って止められた😭


同じ京都やのに…🥺

バスで40分はかかるけど😰


結局…ゆうちゃんのライブ申し込み出来なかった。。

ぃゃ…正確には、申し込みを取り消した。。


申し込み締め切り最終日の昨日、一度大阪ラストの8月の終わり1公演だけ申し込みをしてみて…

もし当たったら…行ってもいいよって事にしてもいいの…かな?って思って、ポチッとしたの。


でもね、やっぱり大阪に行ってもいいのか?って

思うと…心から楽しめないから申し込みを取り消しました。

何より…仕事柄やっぱり自分が感染源になって、職場にいる大切な方達に迷惑かけたくないから。


初めて、ライブ申し込みしなかった😥

その前に…アルバムも買えてないけど💦


でも…

章ちゃんの舞台も8月大阪なんよね…。


なんか…何を楽しみに頑張ればいいんやろ🥺🥺🥺