昨日の夜
断乳を決意!
お昼はおっぱい無しでもゴローンで
寝れるようになったし
はなちゃん昼寝しなかったし
お父さんもいるし
今日だ!と決行~
はなちゃんは抱っこですぐ寝てくれた!
さやちゃんは少し泣いてたけど1時間くらいで抱っこで、寝てくれた!
そして、夜中夜泣き~ヽ(;▽;)ノ
まぁー大変だったヽ(;▽;)ノ
今日もがんばろう!
そして歯医者なう
ついに矯正の日
見えない奥歯一本の為に…💴
学生の頃から親知らず抜いて矯正って言われ…放置して約10年…
あの頃ちゃんとやってたら
虫歯にもならなかったし
親が負担してくれたんだろうな…←