m-co'DAYS -131ページ目

m-co'DAYS

ブログの説明を入力します。

断乳⁈卒乳⁈から3日目…
夜お父さんいない…
私1人…
ドキドキしながら
寝る時間がやってきた…



抱っこにおんぶで寝かせよう!
と思ってたけど
海老反りの大泣きでおんぶなんて
出来ない((((;゚Д゚)))))))



絵本を読むことに



絵本読みだしたら泣き止んだ!
かれこれ7冊くらい読んで
電気を消して歌を歌って…
ゴローンゴローンと…
格闘すること約2時間


ようやく寝てくれ
朝までグッスリ♡



翌日、今日は…
お父さんもいたけど
結局寝かすのは私…
昨日と同じ作戦‼︎



またまた時間はかかったけど
ゴロゴロしながら寝てくれた!
今日は夜泣きで今まで格闘!
家事やりっぱなしだし
朝やろう…



今日は栄でお買い物~
始めて三越の子供服売り場に
行ってきたー!
大人と違ってずっと着れる
わけじゃないからそんなに
沢山買えないけど、
可愛いからついつい色々
買ってしまうよねσ(^_^;)


デパートはエレベーターが、苦手だから基本1人で2人連れての時は一階だけで、済ませるけど←幸い自分の見る所が一階だけで済むからw♡


でも無事、エレベーターも乗れて
ラシックも一階だけみて
フランフランで色々見て
パルコに寄り道して
最後はお決まりの松坂屋♡
最近は一緒に行って買い物できるから
好きな時にお買い物できるよーになった(≧∇≦)
2人とも母に付き合ってくれて
ありがとう♡

明日も時間があったら
お買い物の続きをしよーと♡