シャツを買う予定が…
お財布がお揃いに♡
いつから使うのか…⁈
先々週だったかな?
買い物行った時、
K様が靴を買ったんだけど
店員さんに奥様もお揃いで~
って言われて買う気も無かったのに
と惚気てみるものの、
さっき酔っぱらって帰ってきて
お風呂も入らず全裸で寝た
ホントは、寝やがったと言いたい。
最近言葉使いには気をつけてるつもりw
トイレも汚ない
ホントこーゆの嫌
明日ゴミの日だからスリッパ捨てよ…
あーーーーーーーーー
今日は天気悪そーだったけど
また曇りで終わるかと思ったら
家にいたくなくてトイザらスへ~
お箸やお絵描きボード?の今より大きいサイズや絵本をGET♡
親の買い物に付き合わせて
ばっかりだったからね…
あとは
靴の修理や裏底はってもらったり…
長く履きたいからね♡
お箸はまだ難しそーだったけど
嬉しそーで良かった!

