2015/07/11昨日は取り置きなどをとりに~最近1人でも、2人連れて出かけやすくなったなぁ♡そして、久しぶりにモナマッチョへ♡キッズルームがあるなんて知らなかった。おかげでご機嫌で待っててくれた♡そして今日10日は良いお天気♡帰り寝ている間に