17日は念願のパクチー会♡
モヒートではなく
トムヤムヒート!
ミントの変わりに
トムヤムクンに入ってる
香草が入ってるの!
優しいK様♡
でもプリプリしてたw
これでもか!ってくらい洗濯してみた!w
そーいえば除湿機が壊れた(T_T)
この時期無いと困るのに…
まぁ晴れてれば問題無しだけどね!
午後からお風呂遊び~
面白かったからビデオ回したら
『チーヂュ』って言いながら
ピースして構えてるw
ビデオだよーーーー(´・Д・)」て
明日とゆーか今日!ついに
プレゼントが届く!
自分で組み立てなきゃなんだけど、レビューに3時間かかるって書いてあって今からビビってる…
K様やってくれるかな…えwww



