2015/08/20今朝届いたよ!重くて玄関に放置w昼は外で遊んで同じマンションのコが遊んでくれて超ご機嫌♡♡♡今日も水浸しでそのままお風呂入れて…疲れたのかまたまたビミョーな時間に2人揃って寝落ちw器用に寝てるwww最近明るい時間にお風呂入れる方が楽って気づいた~でもお風呂入ったのに、夕食でベタベタな手で頭触るのがどーしても嫌なんだよな...