はしもとアイスストア



各務ヶ原市 映えなフルーツパフェ



最近なかなか沖縄のカフェに行けてないので引き続き地元岐阜で食べた美味しかったスイーツやカフェを紹介していきます☕*°



今回紹介するのはこれから暑くなってくる春夏にぴったりなアイスクリーム屋さんです!🍦🍨🤍



私が友達と訪れた時はシャインマスカットのフルーツパフェが美味しそうだったのでミルクティーのタピオカと一緒にいただきましたよだれ飛び出すハート


店内に10人くらい座れるイートイン席もありました!!

外側にもパフェの中にもシャインマスカットがふんだんに、贅沢に入ってました!!ニコニコ飛び出すハート愛


シャインマスカットの果肉感と、冷たいバニラソフトが絶品で上のクリームがくどくない甘さですっきり食べやすくてほんとに美味しかったです!!✨


各務ヶ原市に来た時はぜひ立ち寄ってみてくださいにっこりびっくりマーク


岐阜駅の中にも姉妹店のはしもとパーラーがあります!


こちらでも旬の野菜や果物を扱った美味しい料理が味わえますよだれ飛び出すハート


⬇️公式Instagram

https://instagram.com/hashimoto_parlor?igshid=YmMyMTA2M2Y=




最近買ったGODIVAで賞味期限が近いもの(訳あり)特価で売られてるものがあったので共有しちゃいます!!


GODIVAのチョコは届いた瞬間食べきれちゃうくらい美味しいので訳ありでも全然買えそうです!!


ぜひチェックしてみてください🍫🍫💕

👇👇👇👇👇👇👇




はしもとアイスストア 店舗情報

Instagramもあるのでこちらもチェックしてみてください!

公式Instagram