那覇空港近く リゾートテラス



ずっと行きたかった沖縄の瀬長島にあるお出かけにピッタリなスポット、ウミカジテラスで大好きな先輩たちとこの前遊んできたので色々紹介したいと思います!ニコニコ飛び出すハート



1か月前から遊ぶ約束をし、当日は快晴☀️で海が凄く綺麗でした!!


(海風の音が凄いのでミュートにして映像だけご覧下さい煽り)



ただ、日曜日に行ったからか、駐車場が激混みMAX!!!!!煽り煽り


たまたま出ていく車が2台あって比較的すぐ停められたのでラッキーでした🍀


しかも、停めた後まで気付かなかったのですが、駐車場の車がずらーっと並んでいる中、車の下で猫🐱がいっぱいくつろいでました‼️


4人で降りた後暫く猫と戯れてました、人懐っこくて擦り寄ってくる猫もいてほんとに可愛かった……昇天飛び出すハート


あくびしてる猫撮れた🥱可愛い~





そんなこんなで戯れた後に

少し海沿いを歩いたら着きました‼️


ウミカジテラス🌺🌴🐠



飲食店やスイーツショップ、雑貨屋、リラクゼーションサロンなど様々なお店が立ち並んでます!映えなフォトスポットもありました!瀬長島ウミカジテラスから那覇空港までは車で15分の距離で、バスなども出てるので運転の心配もなし!沖縄旅行の最終日にぜひ立ち寄ってみてください!



お腹すいたのでまずはみんなで美味しいご飯を何食べるか色々歩きながら見てまわり、ガーリックシュリンプのお店が美味しそうで気になるということで買ってテラス席で食べました🦐


by・The・Shrimp沖縄ウミカジテラス店


衣がさくさくでエビがぷりぷりで美味しかったです😋あとガーリックスパイスの味付けも良く、食べたあとも鼻に抜けるいい匂いがたまらなかったです!


沖縄の綺麗な海を眺めながら美味しいもの食べられて最高です!


お店の公式Instagramも紹介しておきます!

https://instagram.com/by_the_shrimp?igshid=YmMyMTA2M2Y=



ISLAND PO-PO-


新感覚ぽーぽー専門店も立ち寄りました!よだれ


沖縄の伝統的なおやつが現代版にアレンジされてました!凝視

初めて食べました…!!


私が食べたのはぽーぽーロールの紅芋味!

中に紅芋味の生クリーム?が入ってて紅芋好きにはたまらなかったです!生地もクレープとは違うもちもちした感覚で美味しかったですにっこり飛び出すハート



Gatto


最後に!帰り際どうしても気になってみんなにお願いして


賞味期限が10分という衝撃のお店へ!!


こだわりの生クリームがふんだんに使用されているマリトッツォ専門店でトリコロールマリトッツォを注文しました!ニコニコ


ピスタチオクリーム、バニラクリーム、いちごのクリームが3種類と写真じゃ分かりにくいですが肉球のチョコがトッピングされたマリトッツォを食べました!!

クリームがほんとにふわっふわであっという間に食べられました!美味しかった~びっくりマーク飛び出すハート


他にも美味しそうなお店色々あったのでまた行ってみたいですよだれ




\今日は0の付く日なのでポイント5倍だ!!/

イベントバナー

 


\ タイムセールも見逃すな!! /

イベントバナー

 



\お得なクーポンもチェックしたい/

イベントバナー