Ginga


【閉業】落ち着く空間が魅力のカフェ


2年半前に地元の友達と訪れて、凄くお洒落で落ち着いた空間を楽しめるカフェだったのですがお店の情報をのせるために調べていたら閉業してました😭

 

悲しい…思い出として載せておきます!




\前回の記事はこちら/



店に入った瞬間大きな本棚が目に留まりました‼️凝視



様々なジャンルの本がずらりと並んでいて、数冊手に取り自分の席でゆっくり読みました📖

(最高のおやつ、フォトジェニックな写真集みたいなものを読みました!)




店内は外からは想像できなかったくらい広くてゆったりとしたソファー席に3人で腰掛けてうるさくならない程度におしゃべりしながらドリンクとチーズケーキを注文して本を読みながら待ってました、席からは写真撮影OKだったので店内をぐるりと見たり大きな本棚を眺めながら写真を撮る時間も楽しめました📸




メニュー名は忘れたのですがミルクティーを注文しました!まろやかで美味しかったですニコニコ


お洒落なチーズケーキも食べました!


甘すぎずチーズの風味が美味しくて、周りにベリーがあって酸味も楽しめてペロッと食べちゃいましたよだれ




他のメニューも食べてみたかったですネガティブ





イベントバナー

 

イベントバナー

 


最近買った春のお買い物で私のおすすめのものあるので紹介しておきます!!


シュウウエムラのクレンジングオイルを買いました!!


前使ってた薬局で買った泡タイプのクレンジングよりも優れた洗浄力で、洗顔もメイク落としもこのクレンジングオイルがWの役割を果たしてくれるから洗顔不要になるんです!!!超らくらく~


オイルってべたつきそうとか心配になりません?

オイルを4プッシュして、手のひらで少しくるくるするだけで素早く乳化するので洗い流すだけでべたつきなど感じないです!!


何より洗いながら肌が潤う感じがたまらないです魂が抜ける飛び出すハート


楽天ポイント今なら10倍なので気になる方はぜひチェックしてください!!!!💭👀✨