私のモーニングルーティン

 

朝起きてからすることは、起きたては半分寝ぼけているのでおもむろにスマホを触りながらYouTubeで適当に音楽を再生して起きてます!☀️


そして愛するハムスターの様子を確認して水換えや餌を補充しておくのが私の毎朝のモーニングルーティンです💕🐹


滑車で寝ていたおもちをパシャリ📸





この子目を開けて寝るんです!!!👀

近くでタンスを開ける音とかしてもこんな感じです。

 

朝って何かほんとに時間の流れが早くて準備もかかるのであっという間に家を出ないといけない時間になります魂が抜ける

そんな忙しい朝にピッタリで私が愛用しているお供(朝ごはんたち)を紹介します!!

 

カルビーのグラノーラにお世話になりっぱなしですよだれ

これに牛乳をかけたり、豆乳をかけたり、最近はヨーグルトをかけて食べてます!!

これがめっちゃ美味しい!ニコニコ飛び出すハート

私は早起きとか苦手なので起きて皿に適量入れて牛乳とかかけてあっという間に完成!そして手っ取り早くお腹が満たされるのでまじでおすすめです!

Amazonで買うもよし、楽天でも買えます!✨

 

 

 

 


Ameba Pickでモーニングルーティンキャンペーン今日まで開催中みたいです!

#モーニングルーティン

を付けて投稿するとプロテインが抽選で当たるチャンスなのでこれを見たあなたもぜひ紹介してみてはいかがでしょうか✨

(私も欲しい)

 

\ 毎日飲み続けられるプロテイン /