CafeCotton



岐阜 住宅街にあるおしゃれカフェ


現在は沖縄に住んでますがそう頻繁にカフェに行ける訳ではなくだいぶネタ切れ感がやばいので、地元の岐阜にあるお洒落なカフェを紹介していきたいと思います!!


住宅街のとこにひっそりと構えたオシャレなお店です!




そしてこちらの写真をみてください……!!!

めちゃくちゃ可愛くてオシャレじゃないですか?!?!魂が抜ける飛び出すハート飛び出すハート



私はショートケーキ、友達はフルーツロールを頼みましたニコニコ飛び出すハート


飲み物は季節限定?のマロンアールグレイを飲みましたびっくりマーク

香りもよく、渋みがあって後味がマロンの匂いも感じられて凄く良かったですよだれ

ショートケーキとよく合いました🍰❤️


1回目に行った時はバスクケーキ食べました!

こちらもめっちゃ美味しかったですよ飛び出すハート



CafeCotton 店舗情報

住所:岐阜県瑞穂市美江寺523-1

電話:090-3056-2125

駐車場:有(敷地内に3、4台)
営業時間:11:00~17:00 (LO.16:30)

Instagramもあるのでこちらもチェックしてみてください!

公式Instagram


▽岐阜と言えば栗きんとん🌰‼️💞
あとふるさと納税も紹介しておきますよだれ美味しそう