▽前回の記事



タイトルにもあるのですが、皆さん

推しが無人島へ行ったこと、あります?


2021年のとある日に突然ある動画が上がりました!

これを見て頂きたいです⬇







普通にバラエティ番組並に面白いので暇な時間にぜひ見てほしいです!!詳しくは語らないので!


そんな無人島経験をした4人が…

ROF-MAOというユニットを結成しました!!!!😭👏🏻👏🏻👏🏻



まっっじでびっくりしたしそのまま毎週木曜22時のYouTube番組も始まってめちゃくちゃ嬉しいです!!

体を張って色んなことしてて超面白いのでろふまお塾のYouTubeも見てほしいし、ろふまおのオリ曲もまっっっじでめちゃくちゃカッコイイし、テンション上がる曲ばかりで楽しいのでオススメ曲のせておきますね!!



これはまじで楽しいしMVの動画が可愛い✨



これは絶対ライブでぶち上がる曲



あんなにオリ曲かっこいいのにろふまお塾の番組だとこんなに面白い爆笑


気になった方はぜひみてくださいね!