最近頭から離れない曲

にじさんじ好きなので今年も刀ピークリスマスを見てからというもの2022のテーマソングじわじわ中毒性が高く、しばらく頭から離れないです。

みんなに布教しておきます。


【MV】刀ピークリスマスのテーマソング2022 / ピーナッツくん

 

現在TikTokでこの曲がバズっていて可愛い女の子たちがこれを音源にして踊ってるの見るのちょっとジワる

今年の曲調はおしゃれでどこかエモも感じつつ、ピーナッツくんのことよく知らない人が聞いたらめっちゃオシャレな曲だね〜!ってなると思います。歌詞をしっかり聞くと剣持刀也に対する愛、キモさもちゃんとあるのでほんとにやばいしか言えません、、

 

剣持が一緒に聞いてツッコミ入れてるのを聞くのも好き

 

 

私は刀ピークリスマス2021から見始めたものなので2021が一番思い入れが強いのでついでに紹介しておきます!(これも中毒性が高い)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する