つい最近のことで、友達(仮で青髪女の子イラストにしてます)からとあるKーPOPグループのライブのお誘いをいただきました!


サムネイル

​「私と○○ちゃんそれぞれライブチケット当てちゃったからゴールデンウィークになるけど良かったら一緒に行かん?」



「まじ?! 妹も好きだから一緒に連れてってもいい?私はにわかだから曲色々聞いとくね…!」

サムネイル


ライブ久しぶりに行けるのめちゃくちゃ嬉しかったので早速ゴールデンウィーク帰省する飛行機の予約しておきました笑笑




一体どのKーPOPガールズグループなのかと言うと……


みんなほんとにカッコよくて可愛いですね…!!ニコニコその中でも特に私は見た目はウィンターちゃんが好きです飛び出すハート



(公式サイトから引用)



   

あとライブのために最近はaespa中心に色々KーPOPガールズグループの曲色々聴いてます🎵

aespa曲で個人的に好きな曲
「Next Level」


妹はTWICE中心に色々KーPOPガールズグループ聴きまくってるので妹から基本布教してもらってます凝視LE SSERAFIMとか(G)I-DLEとか)友達からはNewJeansやRed Velvetも教えてもらいました!


このブログを見てくださった方でKーPOPこの曲おすすめだよ!とかあればぜひコメントで教えてくださいね!にっこり