年越しは家族で食卓を囲んで!
美味しいすき焼きをまず食べたよだれ
親が国産和牛のお肉買っててくれたのでほんとに良かった~!柔らかすぎて口の中ですぐ溶けた




 

魚べいの寿司も予約してくれていたので私と妹が先に食べ、残ったものをお母さんとお父さんが食べる形に。超美味しかった🍣飛び出すハート




 

紅白、ジャニーズカウントダウンを見ながらお父さんに年越しそばを作ってもらう(エビは私と妹が駅ナカのスーパーで買ってきた)生麺だったのでモチモチで美味しかったニコニコ




 

新年初日からジャズドリーム長島に行き福袋、コスメ、服など色々買ったにっこりびっくりマーク大体食べたものしか写真撮ってない…昇天 アウトレット内にあるジェラピケカフェのクレープ美味しかった!妹はピスタチオクリームの甘いクレープで、私はお腹空いてたのでハムチーズ?の惣菜クレープにした✌️



 

上の写真は私は行ってないけど妹がジブリパークに前行った時に買った限定のお菓子を分けてくれた凝視飛び出すハート
パッケージ可愛いし普通に美味しい!
私もジブリパーク行ってみたいなあ





 

翌日は午前中友達と駅中のモーニングを堪能、あと養老軒のふるーつ大福が食べたかったので購入よだれ(写真は撮ってない)リア友ちゃんは初めて食べたらしく後で美味しかった!!と感想をもらえて嬉しかったニコニコ
午後はおばあちゃんちに挨拶行ったあと妹とカラオケ🎤
2曲91点が出た(MILABOとI beg you)






 

1月3日は帰省最終日!朝に金神社で初詣したはず
▼おみくじの記事


あと私が好きなケーキ屋さんの割引券があるから行こうとお母さんに連れてってもらいみんなでイートイン。
なかなか来れないし!と思ってケーキ2個食べたら普通に胃もたれしそうにはなったけど何とか完食にっこり





 

セントレアでピエール・エルメのチョコドリンク飲んだ!GODIVAのチョコドリンクとかもよく飲むけどこれもチョコが濃厚で美味しかった🍫飛び出すハート
めっちゃ充実した年末年始を過ごせて良かったニコニコびっくりマーク