帰省した翌日、2022年最後の営業日とInstagramで見かけたのでお気に入りのお店のモーニングに行く。

岐阜はモーニング文化が盛んなのでどのお店もドリンク代だけ、またはドリンク代にプラスちょっとでサラダやパンなどが付いてくる!
ここのお店、本当にワッフルや紅茶、珈琲美味しいのでずっとおすすめ。
茶洋館マサラ





 

​小学校からずっと仲の良い4人で遊ぶ。(全然写真を撮っていないのでその日撮ったプリクラを加工)
昼ごはんは友達が運転するということで行き先も教えてくれず…着いてからも普通に予約席でコース料理にただただ美味しいね~と食べていたらデザートはサプライズでケーキが登場驚きびっくりマークはてなマーク🎂愛愛
今まで友達にサプライズを計画する側だったので、めっちゃ嬉しかったオエー飛び出すハート





 

年末は妹含め、友達数人と名古屋大須へ!
まずは脱出ゲームに挑戦物申す

「RED ROOM」

脱出ゲーム全般ネタバレ厳禁なので詳しく語ることはできないが、クリア率がなんと3%しかなく、私たちもクリアまであと一歩でしたがチャレンジ失敗昇天ガーン 悔しい…記憶を消してもう1回やりたい(もうできない泣)他にも色々やってるのでまた別のもの挑戦いきたいなあ~!
公式サイト





 

あとやっぱ大須と言ったら食べ歩きなので食べ歩き謎解きにも挑戦!よだれ
友達とわいわい駄べりながら謎解きと美味しい韓国料理食べたりラッシードリンク飲んだりめっちゃ楽しかった!買い物とかはしてないけどこういう楽しみ方も良かったびっくりマーク飛び出すハート