結婚祝いで頂いたもの紹介


体調崩してましたが元気になったので年末年始にあったことや、おすすめカフェ紹介もまたぼちぼち書いていきたいです!


BRUNO(ブルーノ)ホットプレート

先輩からサプライズで用意してプレゼント頂いたホットプレート……!!色味もデザインも可愛くて早く使いたいです!ホットケーキとかたこ焼きも焼いてみたい🤤 感想もまたブログにまとめたいです!

▽ホットプレート丸わかりガイド

公式サイト



「銀座千疋屋 プリン」

友達から私の好きな物と彼の好きな物を質問されて??って頭の中はてなだらけで答えたら後日プリンが届きました驚きびっくりマークびっくりマーク🍮💕

味も4種類あってゆっくり味わって食べていきたいですニコニコ飛び出すハート





「おぱんちゅうさぎのぬいぐるみ&初恋糖」

親友ちゃんからはおぱんちゅうさぎのぬいぐるみと初恋糖というグラニュー糖?を貰いました!


おぱんちゅうさぎ…存在は知ってますがまだ全然どんなキャラクターなのか知らないので調べてみようと思います!ぬいぐるみ普通に可愛いので愛着湧きそうです凝視飛び出すハート


あと、結婚式は挙げないかもって言ってたから御祝儀渡しとくよって御祝儀も頂きましたびっくりマーク愛

彼とはんぶんこして大事に使います!


「DECOS ハンドブレンダー」

前職の同期ちゃんで今でも仲良くしてもらってる子からはハンドブレンダーを頂きました!嬉しい飛び出すハートキューン

ハンドブレンダー初めて使うので、これでレシピの幅を広げていきたいです!!






あと、友達とかではなくTwitterで見かけたお花のプレゼントのキャンペーンに応募したら当選し、お花も今家に飾ってます🌼🌸

2週間経っててだいぶ枯れてきているので、次は違うお花を飾りたいですが花瓶が家にないので今度お出かけした時に家に飾りやすい花瓶とか探しに行きたいですね!にっこり飛び出すハート