ココロゴコロ



糸満 子ども連れにおすすめカフェ


元々は駐車スペースだった部分をリノベーションして作られたカフェだと公式サイトに紹介が書いてありました!


木目調で木のあたたかさを感じられる可愛らしい雰囲気ですニコニコ飛び出すハート


店内の奥は座敷があったり子供用のおもちゃが置いてあったり、絵本、トイレにおむつ交換台もあるので子供連れでも安心して過ごせると思います!

WiFiも置いてありました!


しかも、このココロゴコロ、カフェ利用だけじゃなくて色んな過ごし方があるんです!驚き


くつろぐ(棚に本も置いてある)


仕事をする(フリーWiFi、店内のあちこちに電源がある)


子どもと一緒に過ごす


レンタルスペースの利用申し込み可能(ワークショップ、ポップアップ、展示会やミーティングに使える)


レンタルスペースを利用したい時はLINE公式アカウントがあるそうなのでそこから気軽に申し込みまでできちゃうんです!

凄くないですかびっくりマークはてなマーク


何を食べようか迷いましたが桃のタルトを食べました!

本もちょっと読みながら食べて、まったり落ち着きながら過ごせましたにっこり飛び出すハート


あと店の外には無農薬の野菜も販売されていて買えるんだ〜!と感動しました凝視びっくりマーク


近くにお立ち寄りの際はぜひ行ってみてくださいね!ニコニコ


ココロゴコロ 店舗情報

Instagramもあるのでこちらもチェックしてみてください!

公式Instagram