結婚しました



今年1番の思い出は12月22日に💍結婚💍したことです!


高校生から付き合い初めてずっと遠距離だったのですが、今年の初めに私が引っ越して同棲が始まりついに入籍できました👏ニコニコ


結婚指輪も2人で選んで購入しました!飛び出すハート

お店1軒しか行ってないのですが運命の出会いのように一目惚れした指輪があったので

2月後半あたりに受け取れるのですごく楽しみです!


付き合って7年が過ぎましたが長いようであっという間だったような…

 

周りの友達や会社の人、先輩など色んな人におめでとうの言葉を頂けて嬉しかったです!


結婚式は多分挙げないので、どこかレストランとか貸切って友達など集めてパーティーとか出来たらいいな〜と思ってます、あとウェディングドレスは着たいのでブライダル写真は撮りたい!!と今計画を立てているところです凝視


今後も末永く、まったり仲良く暮らしていきたいですにっこりびっくりマーク

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る