糸満 工場カフェ
お久しぶりです!夏以来のブログ更新です!
沖縄の色んなカフェ巡っているのでまたぼちぼち紹介していきたいと思います!
今回紹介するのは「えっこんなところにカフェ…?
」とびっくりしてしまう糸満の工場団地の中にある珍品堂カフェです!
「ちんすこう」を製造販売するお菓子メーカーが会社の敷地内に工場カフェをオープンしているんです!![]()
私は8月の暑い時期に訪れたので思わず冷たいものが食べたくなり![]()
アイスのようなクッキーサンド、カフェラテ、豆乳マフィンをいただきました!
ちんすこうのじんわり優しい甘みが美味しかったし店員さんも優しかったです![]()
![]()
![]()
ちょうど私が行った時は1周年記念でお菓子のつかみ取りなどのイベントもやってました!
ハロウィンイベントやクリスマスイベントなど季節限定の催しも多い感じです!
客層は子ども連れの親子やカップル、1人など色んな人がいました!
ちんすこうの販売やギフト用、焼き菓子も置いてありましたよ〜!![]()
皆さんも南部に立ち寄った際はぜひ行ってみてください!
工場カフェ珍品堂 店舗情報
Instagramの更新率も高くお知らせなど豊富なのでこちらもチェックしてみてください!





