La21(ラニ)


南城市 ヨガ エステ カフェのサービス



私はカフェ目的で訪れましたが、


ヨガ、エステ、カフェを組み合わせた新しいスタイルで提供している


凄いお店なんです!!驚きびっくりマークびっくりマーク


Cafeについてピックアップして今回は記事を書きます✍️


「内側から美しく健康に」をテーマにこだわりの食材や県産野菜を取り扱っており、自然食品を使用したヘルシーなメニューが中心です!


豆乳クリームのデザートサンドと、季節のパフェを頂きました!にっこり飛び出すハート

季節のフルーツに豆乳クリームチーズが入っていて、クリームは意外にさっぱりしていてベリーの甘酸っぱさとよくマッチしていて美味しかったですよだれ

甘いもの頼みすぎて心配になりましたが、胃もたれすることなくパフェもどちらも完食出来ました✌️



飲み物は夏の時期にピッタリなレモネードを飲みました🍋シュワシュワしていてレモンの酸っぱさもありビタミンたっぷり感じられましたびっくりマーク飛び出すハート



あと窓に近い席だったので外の景色が見れて絶景でした!🏖🐠☀️



豆乳ドーナツをお持ち帰りしましたが、店員さんに優しく対応して頂き、袋の中にドーナツの美味しい食べ方としてあたため方について書いてある紙も同封されてましたニコニコ



家で後日食べましたが普通のドーナツより弾力があって甘すぎなくて美味しかったです!島豆腐を使用したドーナツは写真に載っている以外にも色んなフレーバーがあって種類豊富だったのでぜひ皆さんにも食べてもらいたいですよだれ飛び出すハート



la21(ラニ) 店舗情報

Instagramで毎月の営業日など詳しく載っていたりするのでこちらもチェックしてみてください!


公式Instagram