大家(うふやー)

名護 自然を感じながら食事を楽しめる


やんばるに連れてってもらう道中、名護で美味しい沖縄そばと黒糖シュークリームを食べたので紹介します!!ニコニコ飛び出すハート


上の駐車場に停めて、敷地が広いので3分くらい下った所にありました!歩きながら大自然の景色を楽しむことが出来ましたよー!✨伏見稲荷のような鳥居をくぐったり、庭園のような所もありました!凝視

店内は古民家のような、生活空間みたいでまさに大きな家の中にあるような雰囲気で、席に着くと中庭の景色が目の前にあり大きな滝が!!驚きびっくりマーク
迫力があって水の音や新緑も見られて涼しさを感じられました!

私はソーキそばを注文しました、じっくりと煮込まれたソーキは味付けもしっかりしてて、口の中でほろほろと溶けていって美味しかったです!ニコニコ
自家製麺と書いてあったコシのある麺も凄く良かったです…!

デザートに黒糖シュークリームも頼みました飛び出すハート
外はサクッと中はとろとろのクリームであっという間に食べてしまいました✌️笑

ぜひぜひ近くに行った際は立ち寄ってみてください!

実際の動画ものせときますねよだれ





大家(うふやー) 店舗情報

住所:沖縄県名護市中山90

電話:0980-53-0280
駐車場:有(120台停めれる)
営業時間:昼11:00〜17:00 夜18:00〜22:00
( 基本年中無休!)
公式サイト

備考:お昼も公式サイトから予約できます