BOTCH andante andante


南城市 お洒落な焼き菓子屋さん




写真見てください、お洒落すぎませんかびっくりマークびっくりマークはてなマーク


めっちゃくちゃお店の雰囲気も、店員さんも優しくて素敵な焼き菓子屋さんがあったんです…!!!!紹介させて下さいニコニコ


2週間ほど日持ちすると聞き、コーヒー豆と焼き菓子をセットにして帰省する時のお土産にしました!

店員さんに数人分の包みをお願いしたら快く引き受けてもらい、待ち時間で店内をじっくり見ることが出来ましたよだれ飛び出すハート


焼き菓子は言わずもがな全てが美味しかったです!昇天飛び出すハートコーヒーや紅茶と一緒に飲んでゆったり過ごせそうですね、特に写真にもあるスコーンがお気に入りになりました、また買いに行きたいです!✨


ドライフラワーが飾られていたり、アンティークな小物や店内のBGM全てがお洒落な雰囲気を醸し出していてどれも目移りしてしまうほどで、、写真撮ってもいいですか?という問いも「はい、大丈夫ですよ」と快く許可を頂けて嬉しかったです!私が来た時は周りにお客さんも居なかったのでいっぱい撮っちゃいましたにっこり





店頭に並ぶ焼き菓子も固定ではなく、Instagramなどで最新情報をチェックしましょう!

□✔公式Instagram



営業時間も水曜〜金曜の12時から17時までなので行くの大変だと思いますが💦


その分、とびっきり美味しい焼き菓子が沢山並んでいて選ぶのも楽しいし、ギフトなどにもオススメなのでぜひぜひ近くを通る時などあれば立ち寄ってみてくださいねニコニコ飛び出すハート



BOTCH andante andante 店舗情報