my sweet box Grin



浦添市にあるケーキ屋


4月28日の誕生日当日、いくつになってもケーキは食べたい!!と、彼に運転をお願いしてこちらのケーキ屋さんに行ってきました🚗 ³₃



お店の名前にある「Grin」とは、英語で「歯を見せてワハハと笑う!」という意味があるそうですびっくりマークキューン爆笑



ホールケーキはシフォンケーキを選びました飛び出すハート

ふわっふわでペロリと平らげてしまいましたよだれ



TikTokで調べた時に見た、伸び〜る「チーズチーズ」というケーキが気になっていたのでそれと、くまさんの可愛いガトーショコラも一緒に購入しました、お値段もシフォンケーキ1000円くらいで安めでした!ニコニコ


チーズチーズは濃厚なチーズかと思いきやコクはあるけどあっさりしてて食べやすく、中にお餅?みたいなものが入っていてにょーんと伸びてびっくりしました凝視w

ガトーショコラも可愛くて食べるのもったいなかったけど味は凄く美味しかったのでまた行きたいです!✨


ギフトにもオススメな焼き菓子なども置いてありましたよ!


▼詳しい情報はリンクのせておきますね!

公式サイト