2月14日バレンタインWSに参加してくれた方本当にありがとうございましたドキドキ

お疲れ様でしたーニコニコ

少しハードだったかな・・・あせる


みんなと一緒に素敵な時間をシャアできてとても楽しいかった音譜


いつもの少人数でのレッスンも好きだけど、たくさんの人でするレッスンは、みんなのエネルギーが1つになって、つよーくなっていくのが分かってとても楽しいですアップ


ラブウォーリア達のつよーいエネルギーで窓が曇ってました!!

みんな汗びっしょりアップ


MAIKO'S YOGA LIFE


MAIKO'S YOGA LIFE


MAIKO'S YOGA LIFE

終わりのマントラはみんなのエネルギーが1つになってて本当に綺麗な音でしたラブラブ


みんな浄化されてすっきりー


マリジャンでのアフターパティーでは


MAIKO'S YOGA LIFE

寿司職人でヨギーでもあるYAMAちゃんのヨガ寿司、マリジャンおでん、まいこのビーガンケーキナイフとフォーク

ぜーんぶ美味しくって食べすぎました。。。


しゃちょう&よっちのテノリオンのライブやDJがあったりで、音と光がすごーく不思議な感じの空間でしたひらめき電球

楽しかったーーークローバー


次回は、4月あたりにrika&maikoのコラボWSします音譜