木曜日に東京で行われたジバムクティヨガのWSに行ってきました音譜

MAIKO'S YOGA LIFE


Jivamukti Yogaの創始者シャロン・ギャノンとデヴィット・ライフの ジャパンツアーです

ヨギックアーツの師、ダンカン・ウォン先生の 師である2人


MAIKO'S YOGA LIFE


ハーモニウムに合わせてのチャンティング


lokah samastah sukhino bhavantu

命あるすべての存在の幸せと自由のために私の思考、言動、行動がその幸せと自由のために何らかの形で貢献できますように



MAIKO'S YOGA LIFE

前回の初来日の時一番後ろで先生が豆粒くらいにしか見えなかったので今回はハリッキテ先生の一番前!!

師のダンカン先生や大先輩のパドミニ先生、YA3の同期生達と受けれてすっごーく楽しかったアップ音譜



MAIKO'S YOGA LIFE


たくさーん動いて心を解放すると 自然と自分に必要のない感情や執着を手放していて自由を手に入れる事ができます

ジヴァムクティ ヨガの5つの教義
1.Ahimsa  2.Bhakti  3.Meditation  4.Nada  5.Scripture.
1非暴力、 2献身、 3瞑想、 4振動(音楽)、 5古代インドヨガ哲学の教え


ジバムクティとは自己の解放、自由になるための物だとデヴィット先生は言っていました



最後にシャーロン先生の誘導でのパートナー瞑想


目の前にいる相手は自分自身、相手を思いやり、相手の幸せを願いますドキドキ


MAIKO'S YOGA LIFE


相手を思いやる事で本当に心が穏やかになって、自分の中に平和が広がりました。

目を開けてパートナーと見つめ合う時、恥ずかしくて照れ笑いしちゃったけど、とても強くで綺麗な顔にうっとりラブラブ!


これが自分の姿なんだーって思ったらうれしくなっちゃたーーーニコニコ


3月にジュール先生のジバムクティジャパンツアーを参加しまーす



MAIKO'S YOGA LIFE

ジバムクティのエコバック音譜

ヨガバックとして愛用しますアップ