こんばんは♡絵夢です


前回の投稿から20日も経ってしまいました😅


絵夢は夏が大っ嫌いなので

ほぼ毎日が引き篭もり状態です


なので外に出るのは 薔薇の水やりと

お洗濯干し、お買い物位


先日 孫ちゃん2号のお誕生日プレゼントをゲットしに梅田まで行って来ました


孫ちゃんがポップアップストアに行きたいと言うので 外を歩くのは危険な暑さなのでエストの中を移動

若い子ばっかりです😅

67歳はうきまくり😅


そして到着


推しが沢山いる孫ちゃんは

いくつかに絞るのが大変そうでした


次はばーばと2人で来れるようにと

予約のとりかたやシステムを娘にレクチャーされ😅


次回からはばーばのお仕事になりそうです😅


ちょっとお茶休憩♡

飲みたかったピーチ


私は生クリームが食べられないので

生クリームのトッピング無し


スタバのチケット 

インスタライブではもぎり無しの使用済みスタンプって聞いたのに 何ともぎられてしまった…


だめじゃんスタバ…


一応店員さんには使用済みスタンプでお願いしたいですって言ったんだけどダメだった…


おまけにWi-Fi繋がらなかったし


(お家に帰ってからスタバ専用Wi-Fiあるの知りました…)


そんなちょっと悲しめのお出かけでした


次はDisneyオンアイス

またこれが暑いんです 行きは楽しみで頑張れるんですけど 帰りは皆 亡者の行進😅


昔台風の中行ったのを思い出しました