おはようございます♡絵夢です


薔薇のシーズンですね〜

今回はウツボ公園に行きました


靱公園は本町にある長細〜い公園です

戦時中?は滑走路だったらしい






都会のど真ん中にあるバラ園


小さいけど綺麗










ケータイの写真がまた薔薇だらけ😅



ランチは本町にあるQUATTROさん

ランチについてくるドリンクの飲み放題が素敵

オレンジとグレープフルーツ飲んじゃった♡



娘と孫ちゃん1号と行ったんだけど…

先週色々あって娘と孫ちゃん1号が絶交状態だったのが和解したらしく😅

1週間ハラハラでドキドキだったばーば


昨夜は久しぶり安心してよく眠れました