こんばんは♡絵夢です


3.4.5日で信州にいる娘に逢いに行って来ました

年に数回しか逢えないので3日なんてあっという間に過ぎてしまいます

とても良いお天気だったので

空の青とアルプスと緑のグラデーションがとても綺麗です


今回はソフトボールをしている孫ちゃんの試合がかぶったのでワンコを連れて応援に行きました


顔出しは出来ないので

お道具達に参加お願いです



信州に行くたび新しい発見

コシアブラと言う山菜をもらってきました

タラの芽と同じ位有名な季節を教えてくれる山菜らしい




沢山あったので 天ぷらとおにぎりにしていただきました

初めてのお味でした

少し香りがあるので天ぷらの方が万人向けかも…


ちなみにうちの主人はおにぎりは無理でした

(ほとんどの香り高き野菜は無理なので)


1カ月位いたかったな〜

っていつも思う😅


次はいつ逢えるかなぁ…



TOKYO CRAFTS