こんにちは♡絵夢です♡


今日のお出かけは娘と大阪総合園芸センター

心斎橋にあるんだけどこんな素敵な所があったなんて知らなかった


お花好きの私に娘がリサーチしてくれてました


すんごい数の胡蝶蘭

どれも傷ひとつなくとっても美人



お花も色々ありました



今流行りのネモフィラ

まるでネモフィラ畑に行ったよう♡



そして今日お迎えしてきた子達♡


根っこがとっても立派なガジュマル

¥980 が半額


アイビー

これも半額




初雪カズラのピーチ

ピンクがとてもかわいい😍

もちろん半額


鉢物はどれも半額

他にもいっぱい欲しかったけど電車でいったのでまた今度




ランチの予約まで1時間位あったのでティータイム むっちゃ久しぶりに珈琲館




お昼ごはんのローストビーフ丼


ご飯がきれてたのか40分位待たされたけど

とても美味しゅうございました♡


孫ちゃんのお土産買いにヘップに寄ったのでまたティータイム

念願のご褒美メロンフラペチーノ


私はミルクがダメなのでトッピングのクリームは外してもらいました

写真撮る用の台があったけどクリームがないのでちょっと殺風景😓


植木が重いし晩ご飯のお買い物もして帰ったのでちょっと疲れたけど やっぱ娘とのお出かけは楽しい