【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


こんばんは♡絵夢です♡

最近育て始めた植物のご紹介です


昨年の12月14日 最後の職場でお客様達から頂いたお花達

その花束の中に入ってた葉っぱ (矢印の葉っぱ)



その後のお姿です

上にひょろっと伸びてきた (根っこはありません)


そして写真の下に写ってるシクラメン

こちらは鉢植えなので元気です


こちらが今のお姿

1.5倍くらいになられてます♡


課題はお花が終わった後どうお育てするかです



そして何かで見たのですが トイレに緑が幸運を呼ぶらしい…なのでサボテンをお迎え


もうひとつはうちの玄関に植っているアイビー


早く根付かないかなぁ♡


あとトイレに盛り塩すれば良いって言ってたけど

その事孫ちゃんに話したら怖い話しをされたので辞めました😅


最後にこちらはニンニク

長い間冷蔵庫で眠ってて芽が出かかってる😅

なので水栽培にしてみました


こちらも根付くと良いなぁ♡