ニヤニヤ。 | 眠気とわたし

眠気とわたし

いつか懐かしむための記録

 
 
せっちゃんのライブDVDと
 
星野源のシングル予約して
 
嬉しくてニヤニヤしちゃう←
 
 
 
 
合唱練に行きたい今日この頃。
 
昼休み部活のほうの昼練行っちゃってごめんなさい(´・ω・`)
 
 
いやしっかし合唱練習
去年のが楽しかったくだらない日常の中に-img_1013155_20629359_15.GIF
 
発声とかもっとやりたいなーー
 
てか今年きっとD組あたりハイレベルだろうな…。
 
 
 
 
 
明日は遠足!!くだらない日常の中に-KACJFD~1.GIF
 
横浜。
 
ズーラシア行くんだって!
 
 
幼稚園のとき遠足で行って
転んだ傷が未だにうっすら残ってるんだ(笑)
 
オカピーオカピー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オカピ
 
 
の、オルゴール持ってた。
 
 
 
………では。