せっちゃんのライブDVDと
星野源のシングル予約して
嬉しくてニヤニヤしちゃう←
合唱練に行きたい今日この頃。
昼休み部活のほうの昼練行っちゃってごめんなさい(´・ω・`)
いやしっかし合唱練習
去年のが楽しかった
発声とかもっとやりたいなーー
てか今年きっとD組あたりハイレベルだろうな…。
明日は遠足!!
横浜。
ズーラシア行くんだって!
幼稚園のとき遠足で行って
転んだ傷が未だにうっすら残ってるんだ(笑)
オカピーオカピー
オカピ
の、オルゴール持ってた。
………では。