はい。
昨日のオフ終わると定演まで都立の入試とその前日くらいしか休みないね。
今日は2日ぶりの部活
今日は星の王子さまの練習をした。
樽屋さん。
樽屋曲は人によって好き嫌いにかなりの差がありますがわたしはわりと好きです。
難易度的なことは別として、
各楽器のもつ特徴を素直に引き出しているような感じが。
単純にかっこいい。
わりとどの曲にも似た旋律があったり曲の構成が似てたりするけど。
午前はえるも先輩と金管分奏に混ぜてもらいました。
木低の立ち位置って微妙ですよね。
木管分奏にいても正直吹くことはかなり少ないので金管分奏バリバリ吹けて楽しかったです。
午後は合奏。
楽しかった。
花梨に褒められたので明日も頑張れる
星の王子さま低音楽しすぎる
明日は柴野先輩の合奏。
ちょっと怖いよー…。
でもまあトムソーヤならなんとか!!
いやしかし本当音色どうにかしないと。
今日は朝からずっとたぱお先輩がマードック吹いてて一日中樽屋さんな感じだった。
薔薇戦争も何となくスコア見とこう…
今年のフルスコア買ってないや。
明日も頑張りますよい(^^)!