反省。 | 眠気とわたし

眠気とわたし

いつか懐かしむための記録



最近の記事読み返してみたら、

自分にしか分からないようなネタしか書いてない…



ってことでちゃんと書こうと思います、ブログ。


もう、3年もアメブロやってるんだから

そろそろ文章力あげろよって話ですよね。


なんでみんなそんなに文章上手いん(´Д`)??





あー文章力ほしい。

あと表現力…。