反省。最近の記事読み返してみたら、自分にしか分からないようなネタしか書いてない…ってことでちゃんと書こうと思います、ブログ。もう、3年もアメブロやってるんだからそろそろ文章力あげろよって話ですよね。なんでみんなそんなに文章上手いん(´Д`)??あー文章力ほしい。あと表現力…。