お気に入りの場所でお昼寝 | チュンマのブログ

チュンマのブログ

日々思うことや、感じたことを、書いています。

 

 

 

1歳8カ月。
 
うちのP君は大きくなりました。
 
定ポジションでお昼寝中。
 
体重は多分20〜22kg。
 
冬毛になって、モフモフです。
 
先日、やっと予防接種ができました。
 
人恐怖症は未だに治っていません。
 
怖い思いをすると、ずっと覚えていて、警戒します。
 
なので、先日の予防接種は、獣医さんとそのスタッフに全て任せました。
 
なかなか世話がやけますが、それ以上に可愛い。
 
これでやっとドックランとワンコ堂に行けます。
 

 
寒いので丸くなりました。