久しぶりに早起きしてみた | チュンマのブログ

チュンマのブログ

日々思うことや、感じたことを、書いています。

最近の休日は、早くても7時半まで寝ていたのですが、今朝は6時半に起きました。

早起きと言っても、6時半なので、人によっては普通と思われるでしょう。

 

 

私は、夏生まれなので、夏になると生気がみなぎってきます(笑)。

というわけで、今朝は早起きしたので、朝から勉強に励むつもりです。

認定薬剤師更新の為のe-ラーニングでも視聴します。

 

 

もうすぐ、梅雨も明けそうですね。

もう明けたのかな。

今年の梅雨はほとんど雨が降りませんでしたね。

あと数日で夏本番。

皆さんも、暑さに負けないように体調管理してください。

 

 

 

 

あー夏休み あー夏休み
 
Amazon