昨日、今日は休み。昨日はわんちゃんの病院行ったり、疲れが残ってて、うとうとしてたから平気だったけど、今日は眠くもないし、暇だし…考えたくもないけど、この先の不安や、過去のことを思い出したりして、心がざわざわする。台風が近づいてるから⁉️なんて自分に言い聞かせてみても、頭の思考回路が陰方向へ😭毒父が生きているかぎり…いや逝なくなっても私のトラウマは消えることはないんだろうか?今の支えはわんちゃん🐶この子がいなくなったら、と考えるだけでその時の自分を想像することすら怖い。他人は、子供達や孫がいるでしょう、とか言うけど、そこは違うんだよね(>_<)子供達には、子供達の家族、人生があるわけで、そこにもう踏み入れてはいけない。子供達は幸せに暮らしているし、孫も可愛いし、それなりに仲良いけど、違うんだよね…

気持ちは同じ状況にならなければ解らない。

なんか今日は暗いブログでごめんなさい。読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)

そんな感じの今日だけど、コンビニで見つけた、大好きなマンゴー🥭美味でした😊