クリーンルームでの、防塵服を着ての過酷な肉体労働はギブアップしました(>_<)みんなは汗かいても、外に染みでたりしてなかったけど、私は休憩のたびに、Tシャツを着替え、防塵服までびっしょり😵💦汗かきってこともあるけど、肉体労働の結果、五十肩を再発してしまったのだから仕方ない(>_<)

で、以前から感じてた朝の身体の痛みと手のこわばり。リウマチの検査をしてとりあえず大丈夫だったけど、原因は解らず😥ただ炎症止めを飲み始めてから、朝の身体の痛みと手のこわばりが軽くなった‼️ってことは、どこかに炎症が⁉️

理学療法士の息子が現在解明中😅

ってことで、久しぶりにお寺参拝にて癒されてきました。造りに見とれてしまいました😅今日も読んで頂き、ありがとうございます(*^^*)