ただいま絶賛就活中❗

ハロワ行ったり、バイトル見たり、インディード、ラインバイトなどなど見まくり、応募してるから、どれがどれだかわからなくなってる💧

私は介護関係の資格は全部あるから、介護業界ならすぐ決まるんだろうけど、介護はもういいかなぁ😥

やっぱりね、介護って必要な職業だけど、最後の砦みたいなとこあって、色々な人がいすぎて、私には無理😢

辞めるときは、ほぼメンタル病んで辞めてるし😭

けして、人付き合い嫌いじゃないけど、性格が男らしいから、女の面倒くささが嫌になるんだよね(>_<)

だから、こんどは、工場とかでもくもく働こうかと☺️でも派遣とか、交代制とかなかなか良いのがない🥶

就活で苦労したことないから、大変さを実感‼️

早く就職すると、再就職手当もらえるから、頑張るぞ‼️

話は変わりますが…

とまと箱買い398円‼️安い‼️

味も美味‼️しばらくトマト食べてダイエット🍰🈲

今日も読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)



↓お寺で頂いた可愛い❤️


 

 



RUBATO&Co.