関東八十八ヵ所霊場巡りを始めて、群馬県制覇しました😊順序よくは行かなかったんですが、最後に参拝させて頂いた蓮華院❗すべてのスケールの大きさにびっくり😅

時間ぎりぎりの駆け込みだったので、慌てて参拝させていただいたので、ちょっと残念だったんですが、群馬県は終わったという達成感😊

色々なお寺に行かせて頂くと、自分の好みのお寺だったりしてワクワクしたり、ご住職と話すことで学びがあったり、やっぱりお寺巡りは楽しいです😌💓なんとなく、自分が清められてく感もあったり😅

機会があったら行かれてみてくださいませ🎶

今日も読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)














UQモバイル