イベントバナー

ひさしぶりの履歴書に、年号が解らない😵💦

昔すぎて、昭和、平成、令和…思い出せない😅

そろそろ、パートから始めようかな?と思い、ハローワークに行き、就活です😊

パワハラのおかげで、正社員として働くまでの気力はまだわかない😭

なので、パートで頑張ってみようかな、と履歴書買ってきて書いてるけど、月日の流れは、私の脳まで流してくれちゃって、年月日が思い出せない💧

会社名は解るから、そこはおおよそで書いてみました😅

傷病手当を頂いてたんだけど、友人に、傷病手当貰いながら出かけるのは違うと思う、みたいなこと言われて、グサッとね💧

最初のころは、何にもする気も、できもしなくて…ドクターから、外に出るようにと言われ、何となく出かけてみたのが、お寺で…それから、神社寺院を巡るようになったんだけど😊それだって、私には大きな進歩‼️

でも、一人が多い。一人のほうが自分ペースでいけるから楽。そうなんだよねー💧まだ、人と関わるのがねぇ~ショボーン

でも、そろそろ、働き始めないと、って思い就活です。

パートなら時間が短いから、人と余計に関わる時間は少なくてすむ😊そのかわり、収入も少ないから、無理ない範囲でかけ持ちすれば生活はできるだろう✨と😊

傷病手当だって、税金をしっかり払ってきたからこそ頂けてたわけで、って思うけど、友人にはなにも言わなかった。こればっかりは、同じ経験をした人にしかわからないし、解ってもらおうとも思わなかったし。

色々な経験や病気した人たちがたくさんいるけど、気持ちを想像はできるけど、実際は解らない😵💦だから、私は簡単には言葉を発してはいけないと思っている。

やっぱり、言われたほうが、心に刺さるのよね、言ったほうは何気なくてもね。気をつけないと☺️今日も読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)

⬇️今日のブランチ😋🍴💕















⬇️お寺から頂いた種が芽をだしました☺️