今日は病院へ‼️

あのお店でランチしようと決めていたお店へ😊


おかずは選べるので、普通のご飯が食べたかった私は、極々普通の感じ😄
天ぷら、天ぷら🎶
おー、れんこんの天ぷら🎶
パクっ………んがっ💧痛っ😖💥
めちゃ、固い💧固すぎて、私の下の歯がぐらついたのです😢私の知ってる、れんこんではなかったのか?超固くて、折って食べたけど、確かに味はれんこん………🤔まぁ、歯も一応ついてるし、他は美味しかったし、クレーム言うなら、あの時で、今さらだし😅まぁ忘れよう❗
で、お寺に行くと、工事の業者さん達がおられて、何故か世間話🎵
私は、ああいう時、すぐ話せちゃうタイプ☺️お寺の話しも聞けて、ほっこりなひとときを過ごさせていただきました☺️ご住職も優しく、御朱印、お守り、お姿、花の種を頂きました✨花が咲くのが楽しみです😌💓(明星院)








もう一つのお寺は、鐘楼の山門!鐘楼の山門はご利益があるらしいです‼️
こちらも良いお寺でした‼️